HOME > COLUMN

和装のガレージシャッター オーバードア

2016-05-21

オリジナルオンリーワンシャッター ガレージ用 オーバードア  
京都 町屋の玄関ガレージに周囲の街並みに合わせた木製平格子のガレージシャッター
スーパードルフィンⅠ
デザイン設計製作施工を当社にてやらせていただきました。


京都の皆様の思いを形に

2016-05-21

このガレージシャッターは京都 町屋の歴史まちづくりを進める京都の皆様の熱い思いを受けてて、京都の皆様にできることを形したものです。

この京都の町づくりを進める皆様の熱い思いは、21世紀の日本の暮らし、『歴史のある我が家』にふさわしい未来のことを、
お一人お一人が着実に発見なさって、実現への結果につながっています。
すてきなことは、過去を保存するのではなく、未来を開くという町づくりとしての民家の生かし方を一つになって進めておられることです。
.